トップ > お知らせ詳細

エバーグレイス ウェブサイト・オンラインストア 全面リニューアル、本日リリース致しました!

日付: 2018.05.10

平素は「エバーグレイス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 この度、かねてより準備を進めておりました、当店ウェブサイト・オンラインストアの全面リニューアルを2018年5月10日よりリリース致しました。
 リニューアル内容としましては、スマホ・タブレットへの対応、情報をより分かりやすくお伝えできるウェブサイトとなるようレイアウトやデザインを改善し、送料・決済システム・各コンテンツの追加・会員システム等の見直しを行いました。
また、さらに新たな「洗車用ケミカル用品」や、さらに高品質な「ボディ用ガラスコーティング」のリリースも、準備が完了し次第ラインナップの追加を順次行っていく予定となっており、ウェブサイトリニューアルに伴いロゴマークも新しくなりました。

【ウェブサイトリニューアルにおける変更点は下記の通りです】

◆ 送料を一律540円に変更
商品の配達送料を、本州・四国・九州につきましては、地域に関わらず一律540円に統一致しました。
北海道・沖縄につきましては一律地域ではございませんが、見直し・値下げの方向にて調整させて頂いておりますので、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
送料一律化に伴いまして、商品の数量と大きさによって、クロネコヤマト宅急便コンパクトを併用させていただく場合がございます。
また、7000円以上お買い上げ時の送料・代引手数料無料対応につきましては変更ございません。

◆ 新コンテンツ追加・レイアウト大幅変更
情報をより分かりやすくお伝えできるウェブサイトとなるようレイアウトやデザインを改善致しました。
「商品Q&A」ページを新たに追加し、各ページに散らばっておりました「商品の使い方」ページも閲覧しやすいよう、一つのコンテンツとして集約致しました。
また、点在しておりました、カーケア情報の各ページも閲覧しやすいよう、「プロが教えるカーケア道場」として一つのコンテンツとして集約致しております。

◆ 会員システムの変更
従来のサイトでは、ご住所・発送先等のご連絡情報の記憶、ポイント追加システムのみの会員システムでしたが、リニューアル後の会員システムは、各会員様専用の「MYページ」を追加致しております。
「MYページ」では、サイトリニューアル時点からのご購入履歴の閲覧、お気に入り商品の登録(お気に入りリスト)が可能となりました。これにより、再度のご注文の場合の利便性が格段に向上し、気になる商品を「お気に入りリスト」に保存することで、商品を比較しながらお選び頂けるようになります。
【重要】
旧サイトの会員パスワードは当店にて保持・管理していない関係上、今回のサイトリニューアルに伴い、会員パスワードがリセットされております。
会員パスワード再設定のご案内メールを後ほど送信させて頂きますので、ご確認の上、大変お手数ではございますが再設定をお願い致します。

◆ カード情報の登録で次回以降のご購入が超スピーディーに
従来の決済システムでは、ご購入の都度にカード情報をご入力いただく必要がございました。
リニューアル後はカード情報の登録が可能になり、カード情報を登録しておくことで次回以降のご購入時にカード情報入力が省略でき、大変便利です。(最大10件まで登録可能)

◆ スマホ・タブレットへの対応
従来のサイトでは、主にPCユーザー様に向けてのサイト構造となっており、スマホ・タブレットからの閲覧も一応可能ながら、見づらい状態となっておりましたが、リニューアル後はスマホ・タブレットへも対応致しており、快適な閲覧が可能となっております。

◆ その他の変更点
その他従来サイトからの変更点として、「レビュー機能の追加」「商品検索機能」「ページ検索機能」「営業カレンダーの追加」等、その他様々な便利な機能の追加がございますので、リニューアルされた当店ウェブサイトをお楽しみ頂ければ幸いでございます。


また、今後の展望としましては、新コンテンツの追加はもちろん、新商品のリリースも、準備が完了し次第ラインナップの追加を順次行っていく予定となっております。
サイトリニューアルに合わせて「ロゴマーク」も新しく変更させて頂いており、新しくデザインされた商品ラベルへも順次リニューアルして行く予定となっております。

より見やすく、より使いやすいウェブサイトとなるよう、さらに運営を進めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。